FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臨床報告 

6月24,25日東京での治療お疲れ様でした。

  今回も目覚しい変化のあった患者様の一例を報告します。

  ① 42歳男性
    椎間板ヘルニアで整形外科受診したが改善なく、症状悪化している。
    腰痛・肩こり・左足の痺れが抜けず、夜、足がつって目が覚める。
   
    MRI,レントゲン上、腰椎ヘルニアあり
    診察においても足の上がりが悪かった。

    アジャスト直後より、足の痺れが取れ、足の上がりも健康な方と変わりないくらい動いた。
    本人大満足の様子。

  ② 61歳女性
    6-7年前より高血圧、糖尿病、高脂血症、耳鳴り、子宮筋腫で手術。
    10年前より眼圧上昇
   8年前に3Mの高さより転落事故あり

   1年半前から全身の硬直、顔面のむくみでフーセンのように膨らみ眼球突出もあり、
   辛くてリンパマッサージのお客様として通っておりました。
   定期的に通えば体は楽になるようですが、直ぐに顔面のむくみ、頸部の張りはひどくなるため
   昨年11月より頚椎のアジャストを取り入れていきました。

   見る見るうちに顔のむくみは消え、頚椎の張りも取れてきており姿勢も良くなってきております。
   何より血圧が正常になり、眼圧も正常、糖尿病の値も落ち着いてきております。
   点眼薬中止、降圧剤も中止の方向へ向かっております。


 

  いつもながら素晴らしい治療を身近で見ることが出来嬉しいです。

  来月もよろしくお願いいたします。


    リンパ ラボ RYJU 小林洋子



   
   

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。